【朗報】コンビニで「d払い」を使うと最大10%還元!4月28日から開始

コンビニでd払いを使うと最大10%が還元される!

NTTドコモが提供するスマホ決済サービスの「d払い」は、「d払いでコンビニ最大+10%還元キャンペーン」を期間限定で開催する。

d払いのアプリからエントリーを済まし、2020年4月28日(火)〜5月11日(月)までの期間中にコンビニでd払いを使うと、最大10%の還元が実現する。

具体的には、これまでd払いで支払いされたことがある方は5%、d払いを初めて利用する方なら10%が還元される仕組みだ。

大手コンビニのローソン、セブンイレブン、ファミリーマートをはじめ、ミニストップやポプラなど全国のコンビニが対象となっているが、一部対象外の店舗や商品、サービスがあるので注意が必要だ。

同キャンペーンのエントリーは4月21日(火)10時~5月11日(月)23時59分までであり、期間中のエントリーであればエントリー前の買い物も対象になる。

なお、同キャンペーンで付与されるポイントの上限は、1回の支払いにつき300ポイントまでで、期間中合計は1,000ポイントまでだ。

今ならd払いの新規利用で最大2,000円分のdポイントがもらえる!

この機会にd払いを使い始めるのであれば、上述したキャンペーンと同時開催されている「はじめてボーナス!街・ネットのd払いでdポイント最大2,000円分還元キャンペーン」にもエントリーすると良いだろう。

d払いのアプリをはじめてダウンロードした上でエントリーを済まし、実店舗とネットショッピングのそれぞれで利用すれば最大2,000円分のdポイントが還元されるのでかなりお得だ。

d払いの関連記事はこちら!

▶︎d払いでポイントの二重取りをするなら「dカード」がおすすめ!

▶︎Apple Payで「dポイントカード」が遂に対応!しかも今ならローソンでポイントが「7倍」に!!

執筆者プロフィール

ペイ編集長
キャッシュレスPAY編集長。2級ファイナンシャル・プランニング技能士。 新卒で大手総合金融機関であるSBIホールディングスに入社し、広告の運用やマーケティングに従事。 その後11ヶ月で退職して、現在は前職で培ったフィンテックやFPに関する知識を活かし、キャッシュレス決済に関する研究を続けている。

お届け人

βライフ編集スタッフ

βライフ編集室

お金の知識・情報を紹介するサイト「βライフ」をオープンしました!

親しみやすさ、分かりやすさを第一に、お金について今まで学んでこなかった人でも楽しく自然にお金の知識を身につけられる、そんなサイトを目指しています。

お金で苦労しない自由な人生を手に入れるためのお手伝いができればうれしいです。

タグ

ご利用ガイド

βライフ公式 SNS

βライフの最新情報はこちらからキャッチできます
βライフ公式 X